人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★日記★
by sweet_motion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆stila☆
 妹の誕生日だっちゅうのに、当日まで何も用意しておらんかった…(-_-;)

 我が妹は私に勝る「お買い物女王」または「コスメ姫」であるので、大体欲しい物はすでに持ってるんだよね~。だので、妹の持ち物をさりげなくチェックし~の、雑誌読み~ので対策を練ること約一ヶ月。それでとうとう当日まできてしまったといふ…。

 それで今日は横浜そごうに乗り込んだのだけど、大本命だったMACのあのディズニーのグロス、早々に全色完売だったらしい…(TдT)そりゃそうだよね~。発売当日に行かなきゃだよね~。自分用にも欲しかったのにな…ρ(.. )まぁ、仕方なし。

 お次に向かったのはスティラ。もうここはパッケージがかわいくて大好きなんだけど、今出てるリップバームとかムースのチーク、激カワですな!あの花の絵、全色集めた~い!って、今日はオレの買い物じゃないんだって(^^ゞ でも、結局それに目が釘付けになっちゃって、プレゼントもそのリップバームにしてしまいました。

 一緒に3/17に発売の『ピンクコレクション”hana”』のパンフレットを頂いたのだけど、これもすっごいかわいいですね~!チークとアイシャドウの桜柄のケースもかわいいのだけど、このネールシマーの色ときたら!このラメの具合といいツボにはまりまくりです。3/2から予約が始まるそうなので、興味がある方はぜひ!

 って、皆サマに薦める前に、私がショップへ走らねば!だわ(*^_^*)
by sweet_motion | 2006-02-28 17:54 | ★おしゃれ裏番★
<< 時は流れて… ちびホウキ。 >>